見出し画像

サラリーマンが初月で3万円稼いだ方法を無料で教えます!3万円は稼げます!!

はじめに

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

Panda nikoと申します。


今回ネットビジネスついて

【初心者がやるビジネスの鉄則】

ついて具体的なネットビジネス

ご紹介してまいります。

このnoteは、

2020年4月から

〇〇〇〇〇を始めて

月で39,000円を稼ぎ

安定的に月14万円を稼ぎ、

継続している経験をもとに

このネットビジネスについて、

副業のマインドについて

ご紹介してまいります。


私のネットビジネス経験


私自身、副業をはじめてから

10年以上経過していて、

色々な副業をやってきたんです。

これらの副業をやってきました!!!

iPhone転売、中国輸入転売、

無在庫転売、最近ですと古着転売、

古物市場転売 経験をしています。

転売なら差益が出るので

差益があればどんな副業でも

好き嫌い関係なく取り組みました。

どの分野が好きとかでは無く

差益になればどんな副業

でも良かったのです。

半年前にはYouTubeも初めてみました。

直近の古着転売(利益率高い)と聞きまして

コンサルにも入会しました。

古着転売は、こんな感じです。

500円仕入れでメルカリに3500円

で転売で来たのでこれは凄いと感じて

古着転売を(タイ仕入れ)も体験しました。

利益率が高い代わりのリスクがあるのです。

リスクって・・・。

ここから先は

3,335字 / 6画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?