見出し画像

20221111

今日はなんの日?
そう、串カツ田中の日です。
ボドゲホテル行った晩はコース料理食べました。
これは唯一撮った写真です
鉄板焼きとかもたくさん食べたし、初めて獺祭を飲んだ。うめー。

ということで、ボドゲホテルの続き

○ホテル謎
到着してすぐ、ホテルを使った謎解きをした。
ホテルの設備をそのまま使った謎解きで自分で手がかりを探して解いてる感じ、こういうのなんていうの、、、、え、、、、めっっっちゃよかった。。。
各々手がかり見つけて動けてなんかよかった。
謎解き得意マン、さすが謎解き得意マンだ。。。ってなってた。
なんか今まできた人の中でもかなり早く解き終わったらしい。
写真撮り忘れたよね。

○マダミス
マダミスやるよ〜って事前に告知があって、ギリギリまでどうしようか悩んでて、人数1人空いてたからじゃあと思って参加しました。

趣味が合う合わない関係なく人と話せないマンにとって、マダミスは好きだけど怖い物なのです。
この手のやつ誘われてもギリギリまで悩んでしまう。
もっと軽い気持ちで参加できたらいいんだけど、多分それは一生できる気がしない。
でも嫌いではないので気軽に誘ってみてほしい。

まともな状態ではプレイできる気がしないので酒をたくさん飲んだ。
最初はふわふわしてたのであーやっちゃったなーこれと思ってたけど、始まったら割とちゃんとプレイできた。
本筋から大きくずれるようなプレイはしなかったと思うのでヨシとします。
写真撮り忘れたよね。


終わった頃にはど深夜で、各々が部屋に戻っていった。
そういやこの人たちみんなめっちゃ夜更かしする人たちだったとその時思った。
僕も早々に退散して、寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?