見出し画像

20221108

VRChatを久しぶりにやってます。
ログイン自体はたまにしてるんで、久しぶりじゃないだろ嘘つくなカスカスカスカスカスとか思うかもしれないですけど、会話したのは久しぶりです。

人里離れた場所で生活してる人みたいなこと言っちゃったな。

久しぶりにゴーグルしてやった。
酔い止め飲まないとまともにできないんですけど、酔い止め飲んでも酔う時は酔うのでつらいもんだよな。
酔い止めって吐かないようにするものとそもそも酔いにくくするものがあるみたい。自分はVRゴーグルする時は後者の薬飲んだりする。

○手軽な酔い
酔うといえば、先日、耳に水を流してみた
なんでそんなことしたのかな。なんでかな。
耳の中の異物感が取れなくて発狂したからだよ。
耳に水を数秒間流したら

とんでもなく酔った
もう水止めて頭を戻したらそのまま倒れそうなほどに
三半規管って外側からダメージ入るの!?と
VRの比ではない程、えぐい酔い方したので絶対興味本位でやらない方がいい
気持ち悪くて気を失うかと思った。

音とか振動とか水そのものとか、原因はなんだろうね。
耳石が剥がれて三半規管に入ると酔うと聞いたことがあるので三半規管が水の振動で刺激されたとかはありそう。
なんにせよアホなことしたとは思う。

ヘッダーは酒です。酔いの話しようと思った為。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?