見出し画像

20221110

ボードゲームホテルというものがあるらしいとのことで興味ある人集まって行ってみた。

早朝出発の移動でクイズしてたり、途中で飯食ったり、あれこれ、なんかアレっぽくね?旅行っぽくね?
俺がこんなに楽しんでていいの?って思った。

外観は普通じゃんって思って見てたら、入り口潜ったら

これが待ち構えていた。
結構でかいので威圧感ある

これ多分一緒に行った人ちゃんと見てなかっただろうなって思うんだけど

側面から見ると対象年齢とか、営業日、泊まれる人数などが、ボードゲーム風に書いてある。
こういう芸細かいところ好き

ボドゲホテルの話、数日にわたって擦るね。
話すネタないから。

話すネタがない世の中が悪いよね。


じゃおやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?