見出し画像

20221114


朝になって僕たちの部屋は真っ先に全員が起きた。
この部屋には、朝つよつよマンが集まっていた。
早朝から部屋のみんなでロビーへ降りる。
ロビーにはボドゲがたくさんあり、好きなものを借りて遊ぶことができる。

朝から反射神経使うゲームして目を覚ましていた。
みんな寝ぼけてるので、なかなかうまくいかないのちょっとウケるんだよな。

実は起床してすぐにみんなに向けて、おはようございます☀ってLINEした。

今目の前にいるメンバーしか既読がつかない。
みんな朝が弱いらしい。
昨日何時まで起きてたんだ?

ということで

○起床ダービー
各部屋を訪ねた時に誰が一番に起きるのかを予想しようと言うことで各々が予想を言い合った。
この人は絶対起きないからオッズが高いとか、この人はワンチャン起きてるとか、そんな話しながらその階まできてチャイムを鳴らす。

うそ、みんな朝めちゃ弱いじゃん...

そして耳そば立てる一同

ゴソゴソ、がちゃ


ドアが開いた。

外れたー!うぉー!

状況飲み込めてない様子
そりゃそうだ。


その後、他の部屋でも同じことして起こしに行った。
そっちは絶対起きないと思われてた高オッズの人が真っ先に起きた。

むしろ一番最後に起きると思ってた。

〇たいやき
その後は、ぶらぶらして3000円のガチャガチャで爆死する人を眺めた後にたい焼きを食べた。

ホテル近くのたい焼き屋さんです。
これはカスタードです。うまい。

今日はこのくらいで勘弁してやろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?