見出し画像

チバリヨ2 期待値2万円超の狙い目

割引あり

初めまして
ニコマル☺️です

最近はテスト導入されている
チバリヨ2を毎日打ってます。

期待値2万は超えるであろう狙い目を見つけたのでnoteを書いたマル

個人と友達の実践でも
この狙い目を既に12台拾ってますが
現状で差枚数:+30559枚となってます。
上振れスギーー!!

と、思いきや

データを見てる限りでもその他同条件の
50台集計後ざっくりと+1000枚は超えてる為
2万円ほどと予想してます。

チバリヨ2はコイン持ちが非常に悪く
半端な気持ちでスルー狙いをしても、大負けする方が続出する機種だと思います。

今回有料記事に記載してる狙い目はリセットでも据え置きでも拾う事ができます。
⚠️稼働が続く限り、、、、

内容を見ていただき、自身の目でも各データを確認いただければ、ほとんどの方は納得できると思います。

全国導入するかはまだわかりませんが
テスト導入ホールが近くにあれば、まずは本noteの狙い目を探して狙ってみてください。
忖度なしでめちゃめちゃ甘いです!!

ではイキスギの未来へlet's go
🔻

ここから先は

734字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?