見出し画像

#青春切符

サブスクにあがりましたね🧸めっちゃ待ってた…🥹
歌詞もメロディもさすがまふくん!歌詞はさっそく考察したくなった✒️もう所々にクールドジ要素がいっぱいあるんだよ!!
「5番線ホーム」は元晴を思い浮かべちゃうし、
「エンディングロール」も、小説を映画にしちゃった元晴みがあるし、「寝過ごした」とか「忘れる」のフレーズはドジの描写かな?
「あの日のボクら」は貴之と元晴?とか全然違うかもしんないけど色々結びつけてしまうよぉー🤦‍♀️💦
最新刊も買ったし、アニメも今後が楽しみ🧸♡


ちなむと、5巻のこぐまランドの話、まじでいい🤦‍♀️

#クールドジ男子
#青春切符

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?