見出し画像

いれいす新潟公演

初めての歌い手のライブだったから色々不安とか緊張あったし、大人しく後ろで見ようかなとか思ってたけど、せっかく整番よかったし勇気出して前の方で見て正解だった😭いつも何度も聴いている声なのに、顔は初めて見るっていうめっちゃ不思議な体験😊でもメンバーが盛り上げてくれて、めちゃくちゃ楽しめました😭😭スタンディングとかガチで7年?ぶりとかで、並ぶ所からだから4時間くらい立ちっぱなしは年的に限界を超えてましたw体中痛いw
ツアー最後まで無事に終われますように(ง •̀ •́)ง✧
忘れられない夏になったよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
ありがとう🎲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?