見出し画像

いれいす2周年🎊😭

10/9いれいす2周年おめでとうございます🍾🎉🎉

24時間生配信もお疲れ様でした!!2周年かぁ…🥹まだ推し始めて全然浅い方だけど、今日の「いれいす組曲vol.2」を聴いて、ガチで涙ボロボロでした。

いれいすを初めて知った「ブチアゲ!!!!!!!」

これは、普段使ってるApple musicのオススメにでてきて、たまたま聴いたのがきっかけ。

まだグループの事、メンバーの事、どんな人たちなのか、何人いるのか、全くわからないまま、ただ純粋に歌い出しの声とメロディに惹かれた。

そこから、すべての曲を聴いて、グループの事も調べて、YouTubeで色んな配信してるのを観て、気づいたら沼です。誰かに紹介された訳でもなく、自分で、偶然こんなにも素敵なグループを見つけられた事が本当に嬉しくて。

今年は初めてライブにも参戦して、組曲で流れた曲で色々な事が込み上げてきて涙腺崩壊。

リーダーのないこくん、そしてメンバーの皆さんに、音楽という活動を選んでくれてありがとうと伝えたい。

そして、3年目も、これからもっと何十年先の未来にも、いれいすがまた一段とキラキラ輝いていて欲しいと思います。

いれいすというグループを、推しとして、私の生活の中にいつもいてくれる事、幸せに思います。

ありがとう。どんな形であっても、変わらず応援するよ。これからも末永くよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?