きっかけっていろいろあるよね

5億年ぶりのnoteを見たら過去の推しについて綴られていて懐かしい🙂‍↕️し、推してたときは楽しかったなって思える。

また推しについて語ろうかな。
きっかけって色んな所にあるし、そこから沼るのかそうじゃないかのパターンあるけど
絶対沼るってわかってたからYouTubeで見ないように避けてきた
それなのにたまたま見てしまったTikTokが罠だった…!!!!!

目黒くんのブチギレ(それスノの罰ゲーム)がめっちゃくちゃ刺さって

もうこうなると止まらないのでとことん沼ることにする
SnowManはいいぞ( ◜𖥦◝ )❤️💙💛💚🧡💜🩷🤍🖤

(いやもう推し増やすなっていってんじゃん)(しれっと赤城ウェンも増えてんのよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?