見出し画像

2022年ありがとう

今年も推しと共に過ごした1年だったけど、11月に剣持刀也を知ってからの日々はこれまでにない程の沼だった。
ろふまお塾の心霊スポット行く動画をなんとなく見てたら「おや、好きな声の人がいるな誰だ誰だ」ってなって特定したのが剣持刀也。
それから過去のアーカイブ漁りながら配信に行く日々が始まったんだよなぁ。
24時からの配信だから、翌日早起きのわいにとってはなかなか追えないのが現実だった。
それでもリアタイでここにいたんだよって爪痕残したかったっていうのと、シンプルに好きという気持ちから、人生初スパチャは剣持刀也に捧げたよ。
刀ピークリスマス。
剣持刀也という人間は本当にすごくてそのへんは長くなるからまたいつか話そうと思う。とにかく、剣持のおかげで、1億年ぶりに涙出るほど笑ったんだよ。こんなに笑う事しばらくなかったけどありがとなぁ。
2023年も全力で推させてもらうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?