見出し画像

ありがたい悩み

推しが複数いる場合、実際、配信追うの大変じゃないですか?( •︠ˍ•︡ )
例えば推しが新たに増えたとします。まず過去の配信とか動画漁りますよね?それをやりつつ、リアタイもしますよね?今日はこの人、明日はこの人、週末なんて全員被ってるとかありますよね( ;´꒳`;)
まぁ常に寝不足なんですよねw
休みの日なんて、ほんとはゆっくり起きたりお昼寝したりして睡眠取っときたいんですけど、やっぱり推しを見てたいんですよね( ๑⃙⃘´-`๑⃙⃘)
オタクあるあるなのかな?
昨日も1時近くまでリアタイしてて途中でおやすみしたけど、今日も3人被ってて、その中の1人はバースデー配信なので今日も日付跨ぎますw

中高生なら若さもあるから夜更かしなんて余裕かもしれんが、ママリスナーは朝早いからそれが疲労に繋がって余計に大変( ˊ• ·̭ •̥ )
でも、推しからは普段元気とか癒しとか幸せな時間をたくさんもらってるから、本当に感謝🥲って話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?