テキーラウルフ、竜舌蘭

ちょっと思ってしまったのです。
イーストブルーにて橋を作っていますがその端はどこなのか。未完成だから片方の端が無いと考えられるので(両端とも未完成の場合石ころを持ってくるのが面倒だよね)片方は完成していると考えられます。しかし何百年も作れるほどの石ころを算出できる土地ってあるんだろうか、そしてあんな馬鹿でかい大きさにする必要はあるのか、とするとそうです、レッドラインから続いているんではないでしょうか。それならいい感じに資源も足りなくならないし!

ではどこに続いているのでしょうか。以前の記事で考えた結果を利用すると、正義の門の近辺だと思われます、あの橋を渡るのは大きな物体…古代兵器プルトンではないかと考えました。プルトンが通るというのは他のかたが書いた記事に影響を受けました。ではプルトンをどうするかというと、世界政府は人魚姫(ポセイドン)と仲良くなれない様なので海へ潜れません。頑張ってプルトンで潜ろうとしても引いてくれないので非常に面倒です。そこでエニエスロビーの大穴にプルトンを放り込むと簡単に…あとはスタッフがうまくやってくれるでしょう。

ついでに、正義の門を守るためもあるのかなと思いました。未だワンピースの世界観はわかっていませんが、イム様にとってワンピースって手に入れる必要のあるものなんでしょうか?それとも現状維持が最高にハッピーなのでしょうか。これがわからないのでいまのところ正義の門近傍に端が来ると言うことぐらいしか考えられません。歯切れが悪くて申し訳ないです。
でも大きな橋ってロマンあるよね!
高い滝とか、空の庭とか、ピラミッドは逆さの方が面白いのかな?ピラミッドはロマンです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?