見出し画像

昨年ミリオンにドハマリして夢の扉をぶち破るまで

初めましての方ははじめまして、そうでない方は次の文章をさっさと流し読みしてください。私です。

アイマスPとして今年のMVPを上げるとミリオンライブでしょうね。シャニPだった私にですらミリオンライブの快進撃は凄まじいものでした。

MOIWにて他ブランドと交流する機会や創作活動の一環で他ブランドの方と交流する機会が多かったからか、ミリオンやサイドMを意識する機会が増えました。中でもミリオン支持者は多かったためゲッサン版を読み漁るなどしてミリオンに対する知識がウハウハです。

MOIWの謎の異次元交流 ろくな写真が残ってないらしい

 私の中でミリオンが爆発するきっかけとなったのはやはり先行上映でしょうか。
その時の反応は下記を参照にしてください。音ゲーは苦手のためミリオンを触れてなかった私ですがそこから狂ったようにミリオン系のイベントに触れていくようになります。

「非ミリP)アニメ先行に全力で凸ってみよう〜」より

今ではRat A Tat!!!のイントロのデデデデデデデで五臓六腑が息狂得るようになりました。いやはや健康的になったものです。今年はミリオンの活動が続きました。

こういうロゴ作るのが生きがいだったりします

そんな中で衝撃を受けた二次創作があります。それはびんせんさんの人妻桃子桃子概念です。

女子が女性になる瞬感の精神的な成長から得られる魅力を大いに表した桃子概念です。
艦これ等の駆逐艦でこのような概念を味わっていた私にとってはこれは即ブクマ行きのシロモノでした。是非とも子供が大人になって生まれる二次創作の可能性を毎日あなたのXガンジスタイムライン川にポストしたいものです。

このイラストを見た影響もあって初ISFにてびんせんさんの本も買わせて頂きました。一方で同時開催の「SSFでとあるサークルに配布物を寄贈してたりしてます。入ったばかりの界隈ですが、思ったより早くこのような経験をして本業のシャニマスがある日常のクオリティがあがったりかなったりなのです。

https://twitter.com/nikoho_shizu/status/1726213135135330492?s=20

さて年の瀬になりミリオンライブ13話も放映された12/31ですが、来るべきコミケにて人妻桃子概念が書籍に描き下ろされることになりました。正直こんな素晴らしい創作に出会えたことを感謝し自らお手に取りたいと思ったのですが大きな問題がありました。

なんとこの本R18なのです。

なんて自然なR18お兄ちゃんじゃなきゃ見逃しちゃうね☆


非常に悩みました。現在は当方実家ぐらしなのです。
昨年までは即売会には顔を出さない地方人間だったのでこのような本をお手に取る機会はないゆえに今まではXのお品書き程度の体験版を目にする程度だった人間が実家に時限爆弾を抱えるのです。いやXでみたエッチじゃないところだけでもう腹10分なんですよね~でもな~この桃子 もっと見たいんですよね~......

そんなときに私はRat A Tat!!!を思い出しました

衝動を感じたらR18に手を出そう~


衝動を感じたらその手をのばせばみんなみらいです。
ミリアニで履修したのです。

残念ながら身内に不幸があったので有明にはいけませんでしたがフォロワーに買い置きを頼んで当日中に回収することに成功しました。

こんな健全な表紙R18なわけないじゃん

ここからは感想です
前半はやはり少女から女性になった桃子を感じられると思います。大人って表情の変化が子供とは違うというところがあって、そこらへんの桃子の表情にこの創作の意義を感じます。

あと服もやっぱ良いチョイスですね、大人っぽくて刺さります。通り魔です。セクシー通り魔桃子だけど。
グサグサです。非エロだけで十分堪能できるクオリティもあります。やはり手に入れてよかったと、これをXの投稿分だけで眺めるのは非常に申し訳ないなぁと思ってたので。

後半になるとR18シーンに移ります。
さて目の前にある扉をRat A Tat!!!あられもない桃子とPの純愛が加速し....



思いっきり叩き潰そう







続きはFANBOX




嘘です.…ネタで有料化しようと思ったけどチキります。

ネタバレを控えて感想を言わせていただくと、これまでの本で築きあげてきた桃子の大人像をあえて崩すところも良き~と思いましたS波に揺れ動く桃子の精神年齢をお楽しみください!

初めてのR18がR18目的で買わないという稀有な経験となりました.…
学生さんはこれのnoteをコピペして是非読書感想文の題材に使ってください。バレません。


でも爆弾を家においておくのはあれなのでガチで上京しようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?