見出し画像

働き方改革

今日はお休み


先週は忙しすぎて何もできなかったから・・・(言い訳)

なので一人でお店に来て

レタッチと助成金とブログと

色々とやってます。


今月から少しづつ撮影を再開してます

詳しくはインスタの投稿で^^


さて

しばらく自粛生活が続き

時間もたくさんあきました。


こんなに撮影をしなかったのは久しぶりだな。。


そのぶんサロンワークや家族の時間が増えて

なんていうのか働き方改革とでも言うのか・・

ガツガツするのが嫌になったと言うか・・


改めて考えることができた時間でした。

そして撮影が始まって来て思うこと。


そんなことを書きたいと思います^^

先日の2作品も^^


ここから先は

843字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?