見出し画像

休みとは

全国どこでも撮影会!
高知でカメラマンと美容師と美容室経営をしてます
nikohair大野紘一です。

今は羽田に向かう電車の中で書いてます^ ^
今日は家に帰って明日の朝一の飛行機でまた羽田に帰ってきます。

家に帰って羽田に帰るってのも変な感じですが…

僕はいつも休みがありますか?と聞かれます。

先週からの予定は
日曜日の夜に夜行バスにのって
月曜日は大阪で撮影
火曜日は東京で撮影
水曜日に帰って家族時間
木曜日サロンワーク
金曜日サロンワークとレタッチ
土曜日サロンワークとレタッチ
日曜日サロンワークで午後から移動夜には盛岡
月曜日は盛岡で撮影
火曜日は東京で撮影
で今は移動中。

来週は祝日で家族時間
火曜日は東京

次の週は名古屋…

とまあまあなスケジュールです。

あまり1日休みはないのですが
移動中の1人の時間が多いので
やりたいことやってます^ ^


そんな月曜日は大好きな盛岡での撮影。

たくさん写真を撮ろうと思ってたのですが
忘れてました…

盛岡の皆さまはとにかく熱くて
撮影も飲み会と全力なんです。

そしてなぜか飲み会で号泣する人が出る…


いいおっさん達が^ ^
本当に最高の環境です^ ^

次の盛岡は5月です。
今から楽しみすぎます^ ^

次の日は東京。
朝は国際フォーラムへ


ルベルID決勝
りのちゃんの応援です^ ^

見事に受賞しました!

https://instagram.com/ujikawa_rino?igshid=8amvj10yqird
最高です^ ^

午後は立川のスタジオで撮影して
夜はルベル決勝の打ち上げに参加してと。

充実した2日間でした^ ^

撮影した作品は20作品

この2日間だけでも分かると思いますが
やりたいことが仕事になってるので
休みとか関係ないのです^ ^



では今日の過去作品

グランドスラムでヘアモードさんに掲載させていただいた作品。

はじめての業界誌でめちゃめちゃ嬉しかった^ ^

そしてプレッピーから初の依頼が…^ ^それはまた次回に^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございます!
撮影会もまだまだ募集してますので興味ある方はメッセージください^ ^

2020年 撮影会
2月
20日(木) アース撮影会
25日(火) 東京撮影
27日(木) 高知撮影

3月
2日(月) 大阪撮影
3日(火) 岡山撮影
9日(月) 大阪セミナー
10日(火) 東京撮影
16日(月)名古屋撮影
17日(火) 仙台撮影
23日(月) 東京撮影 午後から
24日(火) 東京撮影
26日(木) 高知撮影
30日(月) 東京撮影
31日(火) 札幌撮影

4月
6日(月) 名古屋撮影
7日(火) 岡山撮影
13日(月) 福島撮影
14日(火) 東京撮影
20日(月) ペリカンウエスト
21日(火) 仙台撮影
27日(月) 大阪撮影
28日(火) 東京撮影
30日(木) 高知撮影

5月
4日(月) 名古屋撮影
5日(火) 岡山撮影
11日(月) 盛岡撮影
12日(火) 東京撮影
18日(月) 高知セミナー
19日(火) 仙台撮影
25日(月) ペリカンウエスト
26日(火) 東京撮影
29日(木) 高知撮影

6月
1日(月) 名古屋撮影
2日(火) 岡山撮影
8日 (月) 福島撮影
9日(火) 東京撮影
15日(月) 大阪撮影
16日(火) 仙台撮影
22日(月) ペリカンウエスト
23日(火) 東京撮影
25日(木) 高知撮影
29日(月) 東京撮影
30日(火) 東京撮影

7月
13日(月) 富山撮影
14日(火) 東京撮影
20日(月) 滋賀撮影
27日(月)いけののさんと仙台セミナー

メッセージはインスタからお願いします^ ^
https://instagram.com/laboonboss?igshid=1bqc4or9ai8sz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?