見出し画像

インプットしなきゃ

4thOHAの募集が終了しました。
今回の応募数は91作品といつもよりは少し少なめですがこんな時期のなか作品づくりにチャレンジしてるのはとても素晴らしいと思います。
本当にありがとうございます!!

このOHAは3ヶ月に一度2人の審査員をお招きして開催してます。主催は全国どこでも撮影会と言うオンラインサロンです。
月額1000円で年に4回コンクールに応募できます。
またオンラインサロンの会費は全てコンクールの賞金にあててます。

オンラインサロンメンバーとモデルさん以外には非公開なので公式コンクールの橋渡しになればいいなと思ってます^ ^

たまに僕がいつもしてる撮影会の作品などもアップしてるので興味のある方は連絡ください^ ^

今回は先日の仙台の作品。
またまた無情報、無予定でのぞみましたが…
そろそろインプットしないとダメかな


ここから先は

168字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?