見出し画像

ガチ撮

やっぱり7%の無糖が1番。


昨日は予約を制限して
朝からずっと撮影しました。

モデルさんはお客様。
JHAで受賞した黄色の作品のモデルさん。

スタイリストはハナさん^ ^
東京から来ていただきました。

ほんとにガチな作品どりだったのでガチガチでした…
自分カメラでモデルさんもお客様なのに
終始緊張気味で…

きっと僕はその時のインスピレーションでやってるので迷子になっただけだろうけど。

朝の9時からはじめた仕込みと撮影
2作品で気がつけば19:00…
何時間やってんねんでした。

まあでも今年1は撮れたかな。

よかったら見てください^ ^

ここから先は

330字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?