見出し画像

とりあえずはじめまして。

全国どこでも撮影会!
高知でカメラマンと美容師と美容室経営をしてます
nikohair大野紘一です。

少し真面目にブログを更新してみようかと
思い立ってます。

来週からは全国での撮影会の様子や過去作品などを紹介できたらと思います。

知ってる方もいると思いますが。
まずは自己紹介など…

生まれも育ちも高知県高知市になります。
2009年に美容室をオープンして今11年目に投入しました。

今は美容師をしながら全国でカメラマンしながらクリエイティブな作品づくりをしてます。

7年ほど前にクリエイティブを知りその日から毎週毎週作品どりに励んでるわけです。

まずなぜクリエイティブなのかっていうと1番は美容師としての自分を測れること。現在地の確認です。

もちろん美容師はクリエイティブだけではないしもっと楽しいことも沢山あると思いますが僕にとってのい1番の美容師としての表現がクリエイティブでした。

そんな感じではじめたんですが、いつしかカメラをするようになって高知から岡山へいって大阪、東京、全国各地に行くようになったわけです。

詳しいきっかけなどなどはまた書きたいと思います。
※聞きたい方がいればいいけど…

今は週二回のペースで撮影会をしてます。最初は上手くなりたい!たくさんの作品を撮りたい!とはじめた撮影会だったんですが今になって1番感じることは出会いです。たくさんの方と出会える事が1番よかったなと思えることです。

各地の美容師さんのたくさんの作品が見れる事も
もちろんそうだけど同じ志をもった方たちとの出会いは美容師としても人としても視野も心もとても深く深くしてくれます。

話し出したら止まらないので…今日はこの辺にします。

来週からは撮影風景などもバンバン乗せていく予定です!興味ある方は是非是非ご連絡ください!

新しい出会いも楽しみにしてます^ ^

撮影会の日程などはインスタからみてください^ ^

https://instagram.com/laboonboss?igshid=1bx1oku4dz8j1

アカウントはlaboonbossです。



では過去作品を。

2015年の作品。

広島であったD2で初めて受賞した作品です^ ^
この時はヘアモードさんの副賞でグランドスラムが付いてきて^ ^

嬉しかったな。
そしてはじめての雑誌掲載へと続くわけです^ ^

次回はその作品をのせますね^ ^


定期購読(月額500円)で毎週新しく撮った作品を解説付きで載せてます^ ^

気になる方は覗いてみてください^ ^

定期購読マガジン
[なんでそうなるの]
https://note.com/nikohair_ono/m/mfed5a02d6e44

こちらもよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?