見出し画像

都会に憧れる

全国どこでも撮影会!
高知でカメラマンと美容師と美容室経営をしてます
nikohair大野紘一です。

昨日は東京で撮影でした。
写真撮り忘れた…

今月5回目の羽田空港。
予防気をつけねばです…

少し前までは東京に行くことなんか滅多になくて
svkの頃からか月一回くらい行けるようになって
今は月3.4回くらい行ってます。

何だかんだ時間で考えれば
東京は1番近いんです。

さて。

一昔前。情報は都会から発信されて僕ら島国の人は勉強をしに行かないと新しい情報は手に入らなかった。

都会から有名な美容師さんがセミナーに来てくれたりしてそこで情報をもらって。

とにかく色々見たくて大阪行ったり東京いったり。

でも今の時代は技術も知識もすべてがネットで観れる。スマホで動画も見れちゃう時代。

高知のような田舎でも都会と同じ情報がリアルタイムでみれる。

じゃあどこにいても同じだ。

と考えるとそこでおしまい。

考えるのはどこで頑張っても一緒ってこと。
いいかえれば場所は関係ないってこと。

もっと言えば
与えられる側だった地方の人が
与える側にもなれるってこと。

僕もまだまだだけど
今は仕事で東京へ行ける事がとても嬉しいです。


以上 田舎者の夢の話でした。
田舎者は都会に憧れてるんです^ ^

東京撮影の作品


100均で新しいアイテムをゲットしたので
写真に色味が増しました^ ^

来週は大阪→岡山

よろしくお願いします!

では最後に過去作品

初めての依頼。
2017年プレッピーさんでした。

まあ
業界誌の依頼はこの一回だけですが…
依頼ください(T . T)

次回は初のスニップスタイル掲載作品を載せます^ ^

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?