見出し画像

OHA

まずはじめにご報告させてください。


今回は宣伝です^ ^


先日第4回OHAノミネートの発表がありました。

OHAとはオンラインヘアドレッシングアワードの略で3ヶ月に1回、オンラインサロン内だけで開催しているフォトコンテストです。

オンラインサロン
全国どこでも撮影会

https://xn--28jxbe6hw39o94c27m04q28k.com/
月額1000円のオンラインサロンです。

毎回2名の審査員をお招きして開催してます。

趣旨
コンクールは自分を評価してもらう絶好の場所です。その機会をたくさん作りたい。
ノミネートや受賞の喜びはとても素晴らしいです。
そんなチャレンジできる場所を作りたい。
生半可ではなく本気でやりたい。
本気で喜んで欲しい。
オンライン内だけのコンクールなので他コンクールへの応募も可能。

そんな思いでつくったコンクールです。

オンラインサロンの収入は全て賞金に使ってます。
モデルさんにも賞金が出ます。

次回の第5回OHA開催は
募集期間6/1〜7/31
8/20ノミネート発表
9/1 受賞発表

参加資格は全国どこでも撮影会のサロンメンバーであること。

オンラインサロン全国どこでも撮影会では毎週撮影してる作品の投稿やたまに撮影会のLiveをしています。過去に行けばレタッチやカメラワークやウィッグの使い方のアーカイブも残ってますので興味ある方は連絡ください^ ^

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
ニコヘアーの大野紘一でした

じゃあまたね
※分かる人にはわかる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?