見出し画像

オンラインサロン

お疲れ様です!

少しづつですが日常が戻りつつあり
また拓か沢山の方にお会いでるのかと
ワクワクしております。

今日は少し早く出させて頂いて
大阪に向かってます!

いつもは夜行バスで行くのですが
こんな時期なので電車→新幹線で。

ただ…

高知から岡山までが長い長い
そして揺れまくり。

昼まだったら景色を楽しめるんだが…

酒飲んで寝ろかね。
岡山まで2時間半の長旅です。


さて。

やっとですがオンラインサロンが出来上がりました。
あとは登録のシュミレーションして
Facebookでグループができれば完成。

河野さんと映像クリエーターの岡本さんにすべてお願いして作って頂きました。
もう感謝しかないです…^ ^

最初はDMMで作ろうと思い企画だしたんですが
一行に返事がなく…

では自分でつくってしまえ!
と思いドメイン取ったけど作り方がわからず…

では頼んでしまえ!
って事で運用は3人で回していきます^ ^

入り口は河野さんになるので
入りたい方はメッセージ下さい^ ^

河野さんに繋げますね。

オンラインサロン
[全国どこでも撮影会]

タイトルは普通だけど…

これは僕が全国にってわけではなくて
撮影してる方、クリエイションが好きな方が
全国で繋がれたらいいなと思って付けた名前です。

どこで誰がどんな撮影してるのだろう?
近くでは誰が撮ってるんだろ?
モデルさんはどこにいるんだろ?

僕も始めた頃に思った疑問です。

だからこのオンラインサロンでは
撮影を始めたい方が学べるサロンでありたい。

その為には
どこで。誰が。どのように。

ってのが大事であって左も右もわからない方が撮影始めるならまずはこのサロンにってなれば嬉しい。

なので発信者もたくさんいたらいいなと思います。
理想です^ ^

いつも撮影をやってる方ははこれからやりたい方が増えるのが嬉しい事で^ ^

これから撮影をやりたい方はやってる方の情報や技術を知れる事が嬉しい事で^ ^

そんな事がマッチングできたらとてもいいなと思います。

そんな感じでまだまだやりたい事ややれる事はたくさん浮かぶんですけれども…また話します^ ^


とりあえず最初はサロンメンバーでコンクールをしたいと思います。

オンラインサロン内だけのコンクールなので
厳密に言えばコンクールの為のコンクール。

詳しくはまた書きますね。


そんな感じで思い浮かぶ楽しいことややりたい事。
悔しいくて泣くことも嬉しくて泣くこともいろんな経験がたくさんできるサロンになればいいなと思います。

サロン理念は
みんなで作る事。

僕は土地を見つけただけなのでこれからどんな村にするかを一緒にできたらなと思います。

では!

明日は大阪撮影
明後日は東京撮影

楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?