見出し画像

自分を信じる心

なかなか自分の思いを言葉にする事が上手く出来ない。
私の気持ち、ちゃんと伝わっているのだろうか?
最近は言葉にする事すら怖くてたまらない。
自分自身は前向きに生きている。
前だけを向いて歩こうとしている。

人の評価は気にしない。
自分自身の気持ちに素直に生きていた。
言葉も人を傷つけないように生きてきた

それでも、違う捉え方をされてしまうことがあって
「言いたいことはそんなことではない。」
そう思うことがあった。
人と関わるのが大好きだったのに嫌になった。

自分を信じてみよう。
間違いでもいい。
自分を否定はしたくない。
もう一度、人が大好きだった自分を取り戻したい。
自分の歩いてきた道に後悔はない。

これからも、自分を信じて生きていこう。
自分自身の人生なんだから。

【生きてるだけで丸儲け】

私の大好きな言葉、忘れていました。

見に来てくれてありがとう。
【note】の皆さんの投稿で救われています。
楽しみにみています。
わたしも、わかりやすく・伝える事を頑張りたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?