見出し画像

奇跡

奇跡は起きる。

今迄、生きてきて偶然か必然か解らないことがあった。
もうだめだ、と思った時に助けられた事もあった。
奇跡は起きる。
そう感じている。

今、辛いことがあったとしても。
何もかも嫌になっていても。
誰も信じることができなくても。

大丈夫、必ず奇跡は起きる。
少しずつ、かも知れないけれど奇跡は起きる。
そんな事、本当に?そんな訳ない。
そう思わないで、毎日生きてみよう。
もうだめだと思った時も、楽しい時も。

奇跡が起きるのは明日かも知れない。
1週間後かも知れない。
1か月後かも知れない。
1年後かも知れない。

でも、必ず奇跡は起きると信じている。
だからこそ前を向いて歩いていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?