トキメキにテンション上がってはしゃぎすぎたら、大事なこと忘れちゃいました🤣

画像1 ちっちゃなかわいいレターセットを文房具屋さんで発見❗️一目惚れしちゃいました😍😍😍お値段なんと、330円😯😀やった~っと思って無事にGETして、家に帰っている途中に、あっ………(゜O゜;思い出しちゃったんです❗️大事なことを…( ̄▽ ̄;)💦ペッ、ペンの替芯買いに文房具屋さんに行ったんだった😨😲😅ということを🤣トホホ。でも、また大好きな文房具屋さんに行く用事ができたから、まっ、いっかぁ~😜😸😺あなたが笑顔になる心引かれるグッズって、なんですか?🙄よかったらおしえてください🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?