見出し画像

Learn to Earn NiKO ENGLiSHはじめます

みなさん、こんにちは!
はじめての ”learn to earn NiKO ENGLiSH” のNikoです。
いきなりですが、みなさん、learn to earnというものをご存知でしょうか。
近年、GameFiなるもので稼いでいる人が増えているようで、、、。
play to earn, sleep to earn, などゲームするだけ、寝るだけ、歩くだけで稼げるという時代が到来しているんです!

英語勉強中の私が、英語が喋れるようになって、同時にお金が稼げて、世界中の学習を求めている人に学習の機会を作ってあげられるとしたら、、、?素晴らしいですよね!そんなことが可能になるかもしれないブロックチェーンアプリを見つけちゃんたんです!
それが、、、Let Me Speakというアプリです。
本当にそんなことができるの???を、実際にアプリを使いながら検証していきます!
YouTubeチャンネルも作りましたので、こちらも合わせてご覧いただけたら嬉しいです。


https://youtu.be/MUP0kGYJw-E


のサムネです

もしご興味があれば、フォローやチャンネル登録などもよろしくお願い致します!!
一緒に学びながら稼いで行きましょう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?