UIの大変更

一昨日記事をたくさん上げましたら、昨日UIが大変更になりました。
新しいUIは最初は難しくて、今日ようやく色々な設定が以前のとおりにできることを確認できました。新しいUIの方が操作の構造がきれいにできています。近いうちに記事を新しいUI画面での説明に修正します。

・アバターについて
アバターを使うと上半身が表示されるようにできるのですが、まだ開発途中の雰囲気でぎこちないですね。私は自分のアバターも相手のアバターもオフにして以前と同じ見た目で使うことにしています。
・レンダリングについて
ネットやさまざまな環境によっては、レンダリングの設定をいじったほうが良いかも知れません。デフォルトの状態では私の画面はギザギザになってしまいました。未だ情報収集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?