Tenbillion Table Tennisについて

日本の(元学生)ベンチャーが開発したVR卓球ゲームがあって、これもなかなか良くできている。
まだ開発途中の雰囲気だが、ミラーモードというのが特によく出来ていて、AIが1秒遅れで自分のフォームと打球を再現してくれるので、例えば、自分のサーブと同じものを自分でレシーブできる。これを使って発見がいくつかあった。
・ラケット上の打球点が左右とも中心にない。フォアは先の方で、バックは下の方で打っている。(Elevenでもそうかどうかは判らないが)
・フォアハンドのフォームが悪くてボールをこじっている。バックハンドは思ったより美しい。
・私の短い(ネットよりの)サーブは思ったより短く、切れていて思ったよりリターンしにくい。
https://www.meta.com/ja-jp/experiences/7074450812583727/

いいね!
コメントする
シェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?