見出し画像

NikoさんのElevenTableTennis記録

ElevenTableTennis(ETT)はOculusなどのVR環境で動作する卓球です。現実のスポーツをVR化したものとしては私が知る限り最も優れています。
(卓球は球が軽いのでVRでも違和感が小さいですが、その卓球の実装でも調べた限りこれが群を抜いて優れています)

ETTを始めてから6ヶ月が経過しました。最初は判らないことだらけで設定も思うようにできなかったので、自分が発見したことを書いていきます。
これは、設定が失われた場合へのバックアップでもあります。
・私の道具
・ラケット設定
・テーブル設定
・AIの設定
・ボールマシンの設定
・ランク戦非ランク戦
・ミュートについて
・ネット上の情報源、試合や動画など

Quest2の購入目的は映画を観ることでしたが、健康のためにフィットネスのアプリを探そうと思ったのが運の尽き、ETTに嵌りました。
現在、260勝221敗、ELO1934です。IDはNiko19544.
2000にタッチしてからランク戦連敗中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?