「B’eau」の魅力

美容が大好きのビューティターミナルジャーナリストのニコです。🥰


“サラサラな髪の毛に憧れる”☺️

“サラサラでつやつやな髪の毛になりたい!”😎

これは全ての女性のロマンではないでしょうか?✨


でも、当たり前の話ですが、何もせずにサラサラで綺麗な髪の毛にはなれません!

ケアを怠ってしまうと、枝毛が増えてしまったり、髪の毛がパサパサになってしまったり、様々な悩みが応じます。


また、髪の毛の悩みの原因は、20代・30代・40代と年齢によっても変わってきます。


様々な原因で起こってしまう髪の毛の悩みですが、予防方法やケアする方法を「知ってる、知らない」「やる、やらない」その違いだけであなたの髪の毛人生を変えるでしょう。



それでは、自宅で一人でも簡単できて、更に髪が使えば使う程髪質が良くなる「B’eau」の魅力を探究して見ましょう!



◇クセ毛でヘアスタイルが収まらない方

◇ハイダメージでツヤ感を出したい方

◇ドライヤーで乾かすとパサついてしまう方

◇エイジング毛でツヤ感や指通りを諦めてる方

◇アイロンを使いすぎてツヤがなくなってしまった方

◇アウトバストリートメントを使うのが面倒な方

など様々な悩みをお持ちの方、是非NIKOと一緒に「B’eau」の“正体を暴き”ましょう!!^^



今回NIKOが最近リリースしたばかりなのにもう完売された「乾かせば乾かすほどツルサラ新触感シャンプー&トリートメント」を世の中に誕生させたB’eauプロデース下防さんに会って来ました!




「B’eau」(ボウ)って何?

ですよね〜〜〜〜

NIKOも下防先生に会うまでは本当にハテナばかりでした!!!笑






綺麗で広々とした店内


NIKO:はじめまして、NIKOともします。

今回私と同じ悩みを持つ多くの方の代表としてNIKOが「B’eau」を徹底的に調べに来ました。

よろしくお願いいたします。

早速ですが、「B’eau」ってなんですか?


下防先生:「B’eau」は僕がプロデュースしたシャンプー&トリートメントです。


NIKO:そうなんですね、では、なぜこんな名前にしたのですか?


下防先生:「B’eau」って、フランス語で「恋人」の意味で、僕の名前でもあります。

長い美容師人生の中でたくさんのシャンプーとトリートメントを使って見たのですが、はっきり言って感動するものに出会ったことがないんです!

しかし、「B’eau」は僕「下防」が自信を持って世に誕生させた僕の子供のような存在なので、自分の名前をつけました!「下防の自信作」とも言えます。


NIKO:素晴らしい!「B’eau」に対する愛を感じますね!

では、「B’eau」が誕生するまでのストーリーがあれば教えてください。


下防先生:実は僕癖毛なんです。どんなに高い商品を使っても癖毛は時間が経つと元通り。悩みながらさらさらの髪質は諦めず、毎日アイロンかけてました。それで思ったのです。世の中にシャンプーとトリートメントだけ使ってさらさらの髪質はできないのか!あったら僕みたいなお客様をたくさん救えるのに!じゃ、僕が作って見せると決意しました。

色々研究して作った試作品が出来上がりました。

最初僕正直あまり期待してませんでした。

しかし、乾かした後、長い美容師人生で初めて感動しました!髪質改善で癖毛が真っ直ぐになってる。

長年の悩みが消えるかも!それでもっと研究を重ね最高品質の僕の自信作ボウが誕生しました。


NIKO:聴いてて私も感動しました。熱意が感じられます。それでは「B’eau」はなぜさらさらになるのかを教えてください。


下防先生:「B’eau」には、ナノリペア「エルカラクトン」配合によりドライヤーやアイロンの熱を加える事で独自のテクスチァーを実現できるシャンプートリートメント。エルカラクトンの働きにより髪の毛のウネリを抑制しながら、「素髪の様な」ハリとコシを与えます。ブリーチ毛、細毛の方、エイジング毛の方がたに幅広くご使用できます。

ドライヤーやアイロンの熱に反応しキューティクルが整いより良い質感へドライヤーなどで乾かせば乾かすほど、パサパサになってしまうという不安はありません。8割程度乾かしてからの手触りがどんどん良くなります。髪の毛にハリとコシを出しウネリや癖を抑え、ハイダメ ージ毛やエイジング毛にもツヤ感をもたらします。

NIKO:よく乾かすことがカギですね。


下防先生:そうなんです。「B’eau」を使った後はよく乾かすことと、すぐ乾かすことです。

よく乾かさないと意味がないです!よく乾かすことでサラサラヘアが実現します。

僕の今の髪のように。笑


NIKO:最後に「B’eau」のリーリスは最近ですが、既に完売したと聴いてますが、今後とんな展開になるんですか?


下防先生:お陰様で完売致しました!

すでに、多くのサロンで投入していて多くの方に愛されてます。注文もたくさん頂いておりますが、大量生産ができない為予約待ち状態です。


NIKO:日本国内で爆発の人気を得られていますが、海外展開はお考えないでしょうか?


下防先生:日本以外の中国、韓国、フランスなどの国に展開しようと思ってます。ただいま各国に展開する準備中です。



NIKO:下防先生の更なる活躍をお祈りいたします。

本日ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?