寝れないしnote書こ〜とおもったけどそういえば眠いかも

お布団でゴロゴロしながら自信なくして一瞬落ちこんだけど自分の足りないとこ埋めるの頑張ってみよ!て思ったらちょと元気出てきた

クリマ出るのも、出展決めたとこまではよかったものの完全になに出すんですか状態で絶望していた、が〜
なんだかんだクリマの準備すごく楽しくて、出展決めてよかったなと思えている
23日までまだまだ考えることも多いし作業もたくさんあるし作業はマジで死ぬほどあるけど、イラストたくさん描いたりpinterestで鬼漁りしてて、思った

たのしい → ギミック付きのものづくり
いまの名刺もそうだけど、ギミック付きのものづくり楽しい!ふつうに物作りするより満足感高い

できてない → 画面づくり
構図だったり背景だったりもっと引き出しが増えたら全然ちがうはず🤔
いろんなグッズ見漁ってたら可愛いキャラクターかけるだけでは目指すところまでぜんぜん足りないなーとおもった
いやずっと思ってはいる…真面目に受け止めてこなかっただけで…

手癖で描いてるだけじゃいかんよなあ〜これがむずい いつものになろうとする引力から引きずり出さねば

絵がうまいって単純にパワーだから基礎の練習も楽しくやれたらいいな
楽しいかどうかはわからんからとりあえずやってみる
楽しくなかったらまた考える


イベント、また出るだろー😁て気持ちでグッズの発注もあんま気負わずやれてるのが良い
ヤマハルも寛容だし
その心、海のよう

ほんであもも出たいって言ってたし😁
ブース並べて出んの楽しそうすぎる いや楽しい

😁←これ使われるのマジで嫌ですって人を見かけて以来あんまツイートとかで使えない



あと、成したい気持ちも出てきた
達成をしたい……

ネイルチップ山ほど作って売る、成したい〜
お客さんに10本分その場で選んでもらうみたいなショップが夢!夢はでっかく!

アナログのでけえ絵をかいてみる、成したい〜
たぶんビビって描けない 自分のことは自分が一番よく知っている 勇気を出さないと描けない

ハッピーキャッチーワチャワチャ!な曲のMV つくりたい
モキュモキュのミニキャラをワチャワチャさせてえ
そんな都合のいい話……

アホみたいに可愛いVをつくって(既に一敗)バカスカショート動画あげたい もある
見てるだけでかわいい、、あーかわいい、、ってなるレベルの、、
ねんぱいさんクッソかわいいからカワイイおんなのこだってつくれるはずなんだ、、

わりとずっと前から言ってることばっかかも
ゲームと絵に押しつぶされて動けてないな、、

ほんでクリマの準備も半分すら終わってないレペル(たぶん)なのに終わったあとのこと考えてるよね
現実逃避もいいとこだよね

レペル


いまイラストの依頼休止中だけど、依頼再開いつごろですか〜って声掛けてくださる方もちらほら居てほんとうに有難い

ほんとうにありがたい

がんばるぞ、、、



1日1回、一緒にやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?