絵とか

絵さ、めっちゃ自信キたり無くしたりする!
最近は依頼の絵がほぼメインだけど、なんか
いろいろ挑戦したくなっちゃうんだあな

線画無くしてみたり逆に線超増やしたり いつもバケツ塗りなのに急に厚塗りもどきし出したり なんだり
近頃のやつは1枚1枚全然ちが~(傍からみてたらそうでもないのかもしれないのかも)

依頼でそれやっていいんかって
思うけど
まあ
うん
最良を探りたくて毎回迷走してるみたいなもんだし
いっか
かわいいし

ミニキャラかきたい!
かきたいかきたいかきたい
もにもにのやつ!
すんごいいっぱいかきたい
途中で飽きるかもしれない
たぶん飽きる
それでいい
まずかきたい
まとまった時間をつくりたい
無い

動画つくるのたのしいいいいいいいいい
にっこりハウスでは四六時中あずまるの声流れてる
盛ったけど

めちゃくちゃ時間かけて8小節しか進まないんだけど一曲って何小節くらいあるんだろう
でもね、もう完成すぐそこ
めっちゃ近い

あとちょっとだよー!

よー!

ょ-!


明日完成させよ~!明日完成させれるか分かんないけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?