一歩ずつ着実に家を片付けよう

片付けしてるとよく見つかるもの3選^_− ☆

・眼鏡拭き
・4色ボールペン
・typeCのコード(思ってるより3倍ある)

片付けday
今回は主に書類たち
書類類って言わないね~書の類なんだな

新居に物置置くかもってなって、設置位置の採寸をしに行ったのね
外だから勝手に敷地入って採寸してたんだけど、そのとき電話かかってきて、wifi回線の案内~みたいな
今日外寒かったけどいろいろ話聞いて、検討してまた電話しますと回答
採寸して、帰宅

誰にも会ってないんだけどさ
外出先で電話を受けたことによる、
"外出して打ち合わせしてきた感"
あったね


ふぅ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?