大人の階段のーぼる

目覚めて、
今日って何日なんだろうって思ったんだよ
まあ〜さすがに7月ではないだろうなと予想しながらスマホ見て、7月1日!?!!!?!?!?!

ほんで起きたらなーんかうっすら調子悪いというか、胸がムカムカする感じが少し
なんでだろな〜疲れが出たかな
まあとりあえず水分取って様子みっか〜  と

雀魂デイリーやって、お皿洗って、食欲もあんま無い…気がする 気がするだけ
まだお茶を飲む

ヤマハルがゴルフレッスンから帰ってくる

お昼ごはんたべよっか〜
そうめん食べよう!
そうめん!いいね!!!!!!

🙂「実はさ〜なんかうっすら胃?胸の当たりがムカムカしてて」
⛰️「あんま食欲もない?」
😩「おん」
⛰️「二日酔いだね」


二日酔い…二日酔い!???!?!
これが!?!???!
あの!!!?!!、?!

たしかに!!!!これ、、、これそうだわ!それです!わたしいま、二日酔いです!

これが……!!!!の高揚感でにこついちゃった
バチコンやってたら治った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?