Twitter運用の教科書「ツイブラ」の魅力を徹底レビュー

こんにちは!にこらです。
このレビューでは、私が実践している「ツイブラ」の魅力を余すことなくお伝えしていきます!

※「ツイブラ」とはTwitterbrandingの略で、
  株式会社7th-floorの奥村明久さん(Twitterで  
  は、「みのごり」という名前です)が作成した
  Twitterとメルマガを掛け合わせて収益化しよ
  う!というTwitter運用×メルマガの運用教科
  書です。

                    ツイブラを見てみる
     

私はツイブラを実践してまだ1ヶ月ちょっと。
ですが300名の方と繋がる事が出来ています。
反応率は、いいねの数がフォロワー数の1%あれば十分反応がいいアカウントなんですが(100人ならいいね数1)私は300人で、毎回20いいねはつきます。

これも「ツイブラ」を手にして毎日楽しくTwitter運用しているからです。

ツイブラの魅力。結論から言ってしまうと…

「ツイブラは楽しみながら継続できるTwitter副業方法」

です!


「いやいや、そんな副業あるの?」って思いますよね?私もそう思ってました(^_^;)
ですが、これが私が実際手にして実践してみた結果思った、率直な感想です。


でも、じゃあ何でそんなに「ツイブラ」がいいのか、今から説明していきます!

理由その①
「マニュアルが動画」

私は4人子どもがいて、一番下は3歳双子です。
毎日がドタバタで、自分の時間など皆無。
そんな中で「時間をとってゆっくりマニュアルを読む」という事ができない。でも動画なら通勤中でも、カレーを煮込んでいる時も、子どもを寝かしつけている時も"耳だけ"でマニュアルをインプットできる。
地味に大事な事なんですが、マニュアルって何度も見返した方がいいんです。それがサクッとできる事が、継続できる理由です。

理由その②
「スマホ1つでできる」

1つ目でも言いましたが、とにかく私には時間がない!ゆっくりパソコンを開いてマニュアルを見たり、ツイートしたり…ができない。
そんな悩みも解決してくれるのが「ツイブラ」。
ツイートするのも、マニュアル見るのも聞くのも全部スマホでできる。なんならこのレビューもスマホで書いてます。
全部スマホでする事で、スキマ時間の有効活用ができます。

理由その③
「実践が簡単、シンプル」

マニュアルは、1章~6章まであるのですが、やる事は至ってシンプル。
Twitter用語の解説や、Twitterのアルゴリズムなど、超基本から教えてくれるので、全くTwitterがわからない人にも、親切な内容です。
他にも、プロフィールやツイートの作り方、フォロワーの増やし方や交流方法、企画の作り方など詳しく教えてくれるので、「何したらいいかわからない…」がなくなります。

理由その④
「心強い仲間ができる」

Twitterって1人じゃ楽しくないし、伸びないんですよ。でも始めたばかりだと仲間もいないし、作り方もわからない…。でも「ツイブラ」を手にすればその悩みは秒で消えます。
なぜなら、ツイブラ実践者がたくさんいるから!
ツイブラ実践者の事をツイブラーと言うんですが、ツイブラーさんはとにかくアクティブでいい人ばかり。試しに「#ツイブラ」で検索してみてください。たくさんのツイブラーさんが出てきます。その方達に「ツイブラ始めました」ってリプライ(コメント)すれば、みんな反応してくれます。初めから仲間ができるのはとても心強いです。

理由その⑤
「実生活も充実してくる」

Twitterで楽しく交流してるとわかるんですが、皆さんポジティブで前向き。だから私も自然とポジティブに変わっていけました!
私は今まで超絶ネガティブ人間だったので、変われて驚いています。あの、日曜日の夜の憂鬱さもなくなりました!

                 ツイブラを見てみる


この他にもまだまだツイブラの魅力があります!

・0の付く日はみのごりさんのリプ欄でアピールタイム&交流

自分をアピールして、フォロワーを増やすチャンスです。

・月1勉強会

SNSは流れが早いので、いろんな情報を知っている方が有利。みのごりさんが最新情報を共有してくれます。

・ツイブラのアフィリエイト権利

ツイブラ購入者限定で、ツイブラを売る権利がもらえます。自分の商品がなくても、ツイブラをあなた経由で買って貰えたら報酬が発生します。


さらに!3/20からツイブラが大きくリニューアル!

今ツイブラを手にすると

・1教材のアフィリエイトで1,000本以上成約させる
 スーパーアフィリエイターが解説をする限定動画マニュアル

・Twitterフォロワー数17,000以上の「みのごり」の
 プロフクリック数の多いツイートTOP10を公開

この2つが特典としてつきます!

さらにさらに!
私、にこらから「ツイブラ」を手にして頂くと

・みのごりさんによる特別勉強会の録画
    情報発信をする上で非常に大切な情報が盛り
    込まれています!これだけでも有料級の動画
    です!

・にこらがあなたの応援団!!
    心強い仲間ツイブラーさんがいるといっても  
    初めはどう絡んだらいいかわからないですよ
    ね?なので私があなたに積極的に、いいねや
    リプをしに行きます!
     (あなたのアカウント名を教えて下さい)

・なんでも相談室
   twitterを始めると、色んな疑問が出てくると      
   思います、でもこんな事聞いて笑われないかな
   ?インフルエンサーみたいな人には聞けない
    し…。そんな時は私に聞いてください。あな
    たよりちょっとだけ先輩の私!あなたの気持
    ち凄くわかります!
   なんでも聞いてください!

この3つの特典をあなたにどどんとお付けします!

私、にこら経由でツイブラを手にして頂いた方は、あなたのアカウント名(@から後ろの部分)と注文IDをDMで送ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
特典をお渡し致します!

                 ツイブラを見てみる
   
貴重なお時間を使い、読んで頂きありがとうございました。あなたがお仲間になる事を楽しみにしています!
         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?