2/12

最近ハマっているのがイランの映画。2000年代より前の作品で古いのに、なのにとっても良い。

なんかこう、人間社会の根底的なものが描かれている感じでとても参考になる。僕も改めて、基本に還ろうと思った。

生活していると、どんどん余計な物がまとわりついてくる。要らん物や飾り物が。そういった物がいつの間にかまとわりついて、気がつけば心身共に動き辛くなっているような。

明日、とにかく是が非でも神店員さんにお手紙を渡して、ひとまずこの件を一段落させる。神店員さんのひょんな声かけから始まったこの件に。

僕も驚かされたから、僕も驚かし返しておあいこ。その後はまた、僕のいつもの日常に戻ろうと思う。気が向いたから、それだけで決める毎日。

BTTB。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?