2022/08/19


相変わらず連勤中。

疲れのせいか、リンパが腫れてて全身がだるい。
睡眠時間が少ない中で朝から晩まで働いてるから、そりゃ体調も悪くなる。

とりあえずご飯をなるべく食べるようにして、栄養補給。
サプリを飲んでなんとか体を誤魔化す。

体が疲れると、心も疲れてくる。
いつもは考えないようなネガティブなことばかり頭に浮かんできて、気持ちが沈んでいく。

こんなに頑張って何になってるのかよく分からなくなってきた。そんなこと考えても答えなんか出ないのに。

結局私が自分の意思で勝手に頑張ってるだけだから、この頑張りに意義を見出そうとすること自体が間違ってる。

仕事後に少し弱音を吐いたら、担当から電話が来た。
疲れてるんだろうから、余計なことを考えず早く寝な。と言われた。ごもっともである。

とにかく疲れた。連勤もあと少しだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?