はじめましての自己紹介

こんにちは。アフロ河童です。

アニメを見たりイベントに参加した時に、他の人の感想はどうなのかな~とブログを色々漁ったりしているうちに、自分でも書いてみたくなったので始めてみました。

主にアニメやら漫画やらゲームやら適当に書いていこうと思います。
現在進行形で触っているコンテンツは以下のような感じです。

・アイドルマスター
 主に765ASとミリオンライブ
 担当は、高槻やよいと白石紬です。

・ドラゴンボール
 ドッカンバトルやってます。推しは純粋ブウ。

・Fateシリーズ
 アニメは一通り見ていて、一番好きなのはHeaven's Feelです。
 あとはFGOとかFakeとか。

この3つについては触れたイベント毎に記事にしてきたいな~と思っています。FGOなんかは最近メインストーリーしか触れられていませんが…
あとは自由に、その時々でハマっているものを書いていきます。

とりあえず継続してくことを目標に。
がんばリーヨ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?