見出し画像

拝啓、松本潤さま、大倉忠義さま


上へ上へと咲いている花水木のように、御社におかれましてはますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

この度は、最高の事務所イベントを演出してくださり誠にありがとうございました(涙)


いまは通勤電車でこれを書いてます。平日朝7時の満員電車です。
しかしそれが全く苦にならないくらい昨日のウィア魂はよかった。3回泣いた。


もう思い出せばキリのない素晴らしい演出や絡みがたくさんあって、まじで心の栄養補給できた。これこれ、これを浴びたかった!ってなるやつを全力で浴びられた。

あの事務所の合同イベントってカウコンと被災地向けのチャリティー系と事務所の気まぐれで開催される運動会と……ってわりと限られてて、実はそんなに多くなくて。
その数少ないイベントや歌番組のスペシャルコラボが消えて本当に死んでた。満ち足りた現場がなさすぎて、なんなら宝塚の星組さんに浮気してた。



でもそんな不安なヲタクに向けて、中途半端ではなく完璧な状態でエンタメで返してくれた松本潤と大倉忠義には本当に感謝と尊敬しかない。
東と西の俯瞰の神だと思ってる。



最後にイゴンちゃんが「ファンの方が1番耐えてくれたと思う」とタレントからヲタクに拍手を送ってくれてそれももうだめだった。泣いた。


ここまで買いて会社に着いてしまったので続きはまた夜にでも……あぁ楽しかったよーーー今日頑張れる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?