3/18 4時間の運転

山道を走るの本当に楽しいですね。
カーブしている時に、いかにセンターラインからはみ出さないかの調整が大変でかつ、楽しいものでした。
昨年12月に免許を取得して、140km運転は初めてでしたが、非常に良い経験でした。
途中でお腹が空いてて、運転が辛くなってきた。
途中にご飯食べられるところがあって本当に助かった。
いまだに高速道路のこっち方面ですというのに対して、反応ができない。

こういうので、運転に対する恐怖心が減ってきます。不用品回収もしてました。

2回目なので少し慣れてきた感覚があります。

長距離運転は本当に休憩を挟め
サイドブレーキの外し忘れに気をつけ
重たいものはコロコロ使うと移動楽
領収書は必須
ヘルシー生活できるのはデスクワークの人だけで、体動かす人はガッツリご飯食べたいよ

珈琲屋で働いている時は、静。
こちらで働いている時は、動。と思います。
両方があるから良いのだろうと思う。

全く関係ないけど、大橋トリオの「キャンディ」という曲がすごく好きです。

ああ、明日の予習をしなければなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?