ABCの名曲、イエスをジグザグがカバー

正直、めちゃくちゃクオリティーが高い❗ 
高音の所やビブラートの使い方、音程の安定感❗ どれをとってもパーフェクト過ぎる✨

ABCは今や活動休止で以前組んでいたバンドは解散してしまった💦 しかし今も根強いファンは存在する👌

そんな彼のカバー曲、それをここまでパーフェクトに歌いきるのには鳥肌が立ってしまった😲

しかもこのジグザグ!

あのワンズのボーカルではないか?と噂をされている! そのワンズのボーカルもめちゃ歌がうまい! 初代のボーカルと比べても見劣りはしないほど❗←しかもちょっと似ている😉
こんだけ歌唱力が高くて色んな顔を持つ人は割と珍しいのでは?と思う😄

これはぜひ! 聞いて欲しいなって思う✨

ジグザグのカバー曲


ジグザグの命様のお友達?も入っている僕のYouTubeチャンネルも張っておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?