見出し画像

訴える女性! 暴かれる暴挙😲

とある暴露系YouTuberの所へたれ込みが来た!
カップルの相談で内容はとある男性とつき合っていたがその男性が浮気をしていてなぜかその彼女のTwitterを彼氏から晒されてしまっていたのでどうにかして欲しいというちょっと意味不明な相談😖

そこで暴露系YouTuberが話しを聞くことに。
出会いはTwitter。その後ネット間で意気投合! 会わずに付き合うことに😱
女の子いわく付き合ってから色々知れるじゃないかという言い分で付き合っていたという。
昔とは変わってしまったものだ❗
昔の清く清楚な付き合いどこ行ったーーーーー!!!
と叫びたくなる気分だがその先を聞いてみる😄

どうも一週間くらいつき合って別のTwitterで知り合った人から
「あんたの彼氏、浮気してるよ」と聞いてその後一方的に別れることに。そしてTwitterを晒された。
(トータル付き合った期間一週間、もはや夏を代表する蝉の寿命にも届かない…)
これが彼女の言い分❗

この話しを聞いた後男性を呼び出し事情を聞いてみると話しは全然違っていた!
浮気もしていないし何のことか分からない。理由を訪ねても一方的にブロック😭
晒した理由はこの女の子に関して何か知ってる人がいないかそれを確かめたかっただけ。その後
「まだやっているのか…」
「救えないな」
 など
Twitterで集められた情報でこの女の子の被害者の会が組まれていたことが発覚!!

どうも男の子に告白しては「ちょっと待って」って言われたらやっぱり「今のキャンセル」的な事を繰り返したらしい😭
振られる前に手を打つ!←そうすることで自分のプライドを守っていたのだろうw

そこで真実を知ろうと情報提供してくれた女性を含めて4人で話そうとするもその情報提供した女性は
「今試験期間中なので無理」と即答。
その返信の早さにどんどん怪しさは増していく…。
彼女は実在するのか…。
そして確証的な証拠も揃い始め相談者が慌て始める😖
確信を突くYouTuber! 
無言の圧力を与える彼氏! 
その沈黙を破り話し出す彼女!
やはり情報提供してくれた女性は黒だった!その女性は彼女の自作自演!
「ごめんなさい! 連絡しても取れなくて寂しかったんです」と主張。
しかし! 蝉の寿命ほどもないカップルはまだまだお盛んなはず! 彼曰くずっと寝落ち通話していたという。疑問は更に深まる!

泣き出す女性。
しかしお分かりの通りこれは泣き芸!
男の人は女の涙に弱いというものを熟知している彼女の作戦。
暴露系YouTuberから説教されるも上の空…
裏ではTwitterをしていて
「あれは暴露系YouTuber言い過ぎだよな」
いいね❤
「寝落ち通話しようか?」
いいね❤
「俺が守ってやるよ」
いいね❤
特に最後のいいねにはいいね100回分位付けたかったんじゃないのでしょうかww

その後もこれをネタにして物乞いして「男なんてちょろいぜ!」なんてtweet。
それがバレて都合が悪くなると
「え~っと💦 Twitterが乗っ取られて私じゃ制御出来ないんです💦」
などと弁解する始末www
とても救えない。

それにしてもなぜ彼と別れたのか? 
恐らく他にも色々ちやほやしてくれるいい男を見つけたのでその彼氏に見切りを付けたんじゃないかと思われる…。
もしかしたらその後付き合っていくと
「ねぇー❤ Diorのバッグほしいな❤❤ そのためなら~」
的な感じで誘惑していたのかもしれない。
まぁー、別れて正解だったのかなと思う😌

ちなみにこの女性! YouTuberから配信で説教されつつも最後は期待通りあくびをして配信を締めくくったww

あっ! そうそう一つ言い忘れたがこの女の子まだ中学1年生であるw
その肝が座ってカワボと地声を使い分ける辺りはもしかしたら将来キャバクラで働けばNo.1をとれるかもしれない…

この記事の他にも

二木岡nikki

で検索して貰えると色んな記事出てきます!
興味のある方は調べてみてください❗

もし僕の活動を応援してくれる方は下記クリックしてくれると大変喜びます!

ここから先は

37字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?