見出し画像

ジグザグの魅力!

ジグザグと言えばワンズのボーカル上原大史さんじゃないかと噂がされています!

そんな彼の魅力をここで話していこうと思う❗ 
このボーカル、控えめに言って



 めちゃくちゃ歌がうまい!!!

元は短大に通っていたようだがそこでその実力の高さゆえに歌声を誉められたそう😲
その後はバンドを関西で組んだりしている。
下積みは長かったがジグザグにたどり着いてからというものその才能を遺憾に発揮している!

ギャグセンスも高く、有吉反省会では本来はGパン短パンでギター持ってやりたかったなど某アニメのデトロイトメタルシティーばりのネタをかましてくるw

ちなみに知らない人の為に言っておくとデトロイトメタルシティーとはギター片手にシンガーソンガーライターを夢見ていた男がその才能を事務所に見込まれなぜかとんでもない道に足を踏み入れるというお話である。

ボーカルは生前の記憶を持ち合わせていないらしいのだがあっさり有吉反省会で自分の年齢を自白してしまうw

簡単に言うならゴールデンボンバーと似たり寄ったり的なバンドである。
歌に関しては真面目な歌もあればそうでないのもある! メイド姿で歌ったのもあればバラードを綺麗に歌いきるなど音域も広く鬼滅の刃などもカバーしている✨

ここでは語りきれない彼らの魅力!それを歴史にしてみたので興味のある方はみてみて下さい✌️

新天地開闢集団ジグザグ

僕のYouTube動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?