見出し画像

宮迫氏を擁護する大人の事情😲

コンビ解散

この前、コンビの解散を発表した蛍原、宮迫氏。
理由は勝手にYouTubeを始めたりして相方の蛍原さんが
「それちゃうやろ!」
ということを思ってそれが歪みになり解散してしまったというもの。
とある方面では旧時代と新時代の代理戦争と言っている人もいる😲

どういうことかというと
テレビでやらかした人はその後きちんと反省してテレビで一から信用を作って露出していくのに対して、今では何か問題を起こしてもYouTubeに移行しそこで成功を収めるという新しいやり方があり、それを代理戦争と捉えている人もいる❗
そしてこの解散。

様々な意見がかかれていた❗
コメントを見てみると

「ほとちゃんが可哀想!」
「宮迫も家庭を守って行かなくちゃいけないので仕方がない」

など意見はさまざま!

ネット界の大物、参上!

そんな中、宮迫氏を擁護した超強力な人物が現れる。
その人物とは今ではAKBとテレ東でコラボし、切り抜き動画の再生数はもはや3億回超え!
(この再生回数は日本の人口の約二倍くらいである)
今、追い風がビュンビュン吹いているあのひろゆき氏が助っ人に入った❗

その発言がこちら❗

「宮迫さんっていう人がなんでこんなことになったかっていうと、多分優秀だったのが問題なんですよ」

それに続き蛍原さんの事も言及😱

「ぶっちゃけ蛍原さんいなくても、アメトーク成立するなという風に僕は見えたんですよ」

と相変わらずのひろゆき節で蛍原さんを敵に回すひろゆき氏😅

大人の事情

しかしこれには大人の事情が存在する!
それがギルドという会社にひろゆき氏が取締役として入っていて宮迫さんの動画のサポーターをしている。
もう少し話すと大物YouTuberで登録者が100万人を超えるヒカル氏のサポーターもやっている✨

なので会社のために宮迫氏を陥れて会社の収益を落とすことは出来ない💦
いわゆるポジショントークということになる。

立場がその人を作ると言われるがひろゆき氏もその例に漏れず自分の立ち位置で語っているようである🤔

意外な人物の意味深発言

ちなみにジャニーズを退所したこの人から解散についてどう思うかという記者からの質問にこう答えている。

「裏側の本当の真実は絶対に発表されないからなんとも言えないです」 


10年以上もジャニーズに入っていると色んな芸能界の裏事情が見えてくるのだろうか…。
その言葉はすごく重い。

参考



この記事の他にも

二木岡nikki

で検索して貰えると色んな記事出てきます!
興味のある方は調べてみてください❗

もし僕の活動を応援してくれる方は下記クリックしてくれると大変喜びます!

ここから先は

37字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?