見出し画像

【学生向け】Ninja DAOが学生さんにCNPを配ります!

国内最大のDAOであるNinja DAOが、Ninja DAOで活躍した学生さんにCNPをプレゼントするプロジェクト「Ninja DAO Youth」を行います!

どんなプロジェクト?

Ninja DAO Youthは、Ninja DAOで活躍した学生さんたちにCNPをプレゼントするというプロジェクトです。

このプロジェクトは、

・仮想通貨取引所を開けない18歳未満の人にも、NFTを楽しんでほしい!

・「CNPが欲しいけど高くて買えない」という学生さんにも、CNPの楽しさを味合わせてあげたい!

という、イケハヤさんの思いから始まりました。

イケハヤさんをはじめ、多くのNinja DAOのメンバーの皆さんにより、500万円以上のCNPの提供が集まっています。

僕は500万円以上の提供が集まるNinja DAOのパワーと優しさに圧倒されました。本当に凄いことですよね。

Ninja-Youth応募方法

では、Ninja DAO Youthの応募方法を…と言いたいところですが、

応募方法はありません!

「え。どういうこと?」ってなりますよねw

ハンター試験です。もう選考は始まっています。

なぜ、面接をしたり、応募フォームを作ったりしないかということを、イケハヤさんがVoicyという音声プラットフォームの放送の中で語っています👇

面接や応募は、受動的ですよね。しかし、そうではなく自分から積極的にNinja DAOに貢献する人にCNPをあげたいと、イケハヤさんはおっしゃっていました。

まずは、Ninja DAOに入って、様子を見てみてください。

そして、自分にできることやできそうなことをNinja DAOで提案したり実際にやったりしてみてください。

イケハヤさんが、「この人いいな」という人に、ちょっとづつ配っていきます。

「受動的」や「指示待ち」でないことが重要です!

Ninja DAO にはどうやって入るの?

Ninja DAOは、Discordというアプリ上で活動しています。

↑がNinja DAO公式ホームページになります。
このサイトから、Ninja DAOに入ることができます。

Ninja DAOに入ったら、必ずDMをオフにしてください。
DMからの詐欺が本当に多いです。

多くの人が、DMからの詐欺で大事な資産を奪われてしまっています😢

Ninja DAO Youthについて詳しい案内は、Ninja DAO内のninjadao-Youth チャンネル、またはNinja DAO Youth公式ホームページにありますので、そちらをご覧ください。

Ninja DAO 公式ホームページ

Ninja DAOには、すでに多くの学生さんがいます。

かくゆう私も、高校生です。

ぜひ、Ninja DAOで活躍して、CNPをつかみ取ってください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?