見出し画像

砂糖菓子の弾丸よ、永遠に。

どうも、習慣です。

昨日、自らの意志でもってお菓子を食べました。

内訳は以下の通り
ショートケーキ x 2
ミルクレープ x 1

というのも、ここ数ヶ月取り組んでいたプロジェクトが完了したためです。
まあ、プロジェクトのクローズ処理というのがあるのですが、物理的な作業を無事に終えたので、ほぼ終わったようなものです。
途中メンバーが減って、リーダーの私としては色々と抱えていたものもあり…結構しんどかったのですが。
何とかやりきりましたわー(突然のサロメ嬢)

というわけで、一人で打ち上げをしました。
打ち上げといえば…ステーキとケーキでしょ!
ということで上記の内訳のとおりお菓子を食べた次第です。

連続、お菓子断ち記録は途絶えました。
でも、これまでの経験で、もうお菓子に振り回されることはなくなりました。
お菓子を振り回すことができるようになりました。
なので、これで良かったのだと、私は思う。

そして、二人は並んで歩く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?