見出し画像

続・砂糖菓子の弾丸に撃ち抜かれる・リターンズ~0日目~

どうも、習慣です。
ごふさたしています。

さて、砂糖菓子を30日間にわたり継続して辞めたと豪語した私ですが。
実は再開していまして。
何と、記憶している限りでは年が明けてから今日に至るまで毎日砂糖菓子を食べています。
しかも平均して2個。
カロリーにして800近く。。。。

人はかくも弱い生き物なのだと思い知らされました。
なので、今日から再開します。

今もスーパーに行ったのですが。
お菓子を買うのを断念して帰ってきたのです。
これは決意の現れ。
本能に理性が勝った瞬間である。

砂糖菓子をやめることの効能は最初に砂糖菓子をやめたときに気づいていた。
なので、それを再開するだけです。
砂糖菓子を再開してから本当に体調が悪いのです。
睡眠も浅い気がします。
体重は増加の一途を辿っています。
やばいでしょ。

やはり罰を講じるべきなのですけど、、お菓子を食べたら何か特大のペナルティがあれば良いのですが。
なかなか目に見えるもの罰というのは難しいですね。
当方独り身ですし。
誰もそれを咎めてくれない。
咎められない。。

今日から立ち上がるのです。
改めてここに記します。
もし私の砂糖菓子断ちの投稿が途絶えたら。
最終投稿にコメントください。
1万円のアマゾンギフト券を差し上げます。
これはガチです。

誰も観ていないでしょうが。
それくらいの覚悟が必要です。

誰かが見ているかもしれない。
そう思うだけで人は頑張れるのです。

というわけで0日目スタート。
目標は前回の30日を大幅に超える「100日」です。
では行ってみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?