2020/4/5対面型フリーランス苦境

このような状況になった以上は自分の知識や経験がためになると思います。

この記事ではフリーランスの苦悩が記してあったが、その一方で空いた時間を活用してオンラインで新たな収入源を確保している人も増えているということも書いてあった。
大半の人間の収入が少しでも減っていて、在宅勤務も増えて空いた時間を作れるようになった人が今回の騒動でより需要が高まっているオンラインでの仕事を自分の知識と経験を生かして行うというのはかなり感心しました。こういう時にオンラインで稼げる何か特技を持っているとかなり強いということがわかりました。
僕が好きなYouTubeの動画はここ数ヶ月でありえないほど再生回数が伸びています。このことからわかるようにスマホで簡単に観れたり行えるものに今需要があるのです。
そこに気づいて行動している人はすごいと思います。

いつも読んでくださりありがとうございます!サポートは、息子の将来のために貯めさせていただきます。