毒にも薬にもならない話:5

ホクロのタトゥーを入れたいです。

自分のだろうが相手方だろうが、生まれつきホクロやアザ、傷痕があるとわかるとちょっと興奮して愛着が湧く性癖なので、一個増えるだけで狂おしいほど喜びます。
他人に自分と同じ位置にホクロがあろうものなら問答無用で好きになってしまう
それくらいにはホクロにはこだわりがあります。

 場所はどこがいいでしょう。指先がエロいと思います。
エロい場所にあったからと言って自分に色気が出るとは限りませんが、常に目につく位置にあるのがいいですね。
その点最近できた手の甲側、親指の付け根にできたホクロは優秀です。
手を洗うときや何かの作業をする度に目に入っては少し嬉しくなります。センスいいところにできたなと褒めたいくらいです。

 でも一つ懸念があって、がん保険に入れないことなんですね😌一つがでかいな
感染症になったときにタトゥー由来か判断できず保険金が下りないらしいのです。

これはちょっとした気持ちで入れられなくなりました。
ピアスのように医療機関で入れられるような…
あるわけがないんですよね、絵心のある整形外科医がまずいないですよね
龍や悪魔が描けるイルな形成外科医がいるわけないんです。

 でもワンポイントタトゥーみたいな感じでホクロ程度ならやってもらえませんかね
今ならヘナか、眉ティントでやるしかないのでしょうか
ホクロ増やすの流行らないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?