毒にも薬にもならない話:4

私はちいかわを読まない
親和性が高いことを知っているからだ
どうせ私みたいなキャラが、私みたいなキャラと、私がやりそうなことを、私の言語で繰り広げてる
読まなくてもわかる
ぼのぼので痛感した

ちいかわ、誰かが言った
地域の変わり者

私はちいかわを読まない
でも会社では間違いなくちいかわ
昨日も
営業「ごめんね字読みづらいでしょ、書き直すわ」
私「汚い字読めるんで大丈夫です!」
と言ってしまった
営業「もう慣れた」

多分ちいかわはそんなこと言わない

私はちいかわを読まない
コジコジも読んだことない
でも私の知能はちいかわ
コジコジかはわからない
ぼのぼのとは同じくらい

ちいかわは嫌いじゃない
でも読めない
ちいかわは可愛いけれどちいかわに似てる人はかわいいどころの騒ぎではない
だから読まない
自分が載っている漫画を見て何を思えばいいのだ


私はちいかわ
ちいかわを読まずしてちいかわを体現する女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?